RECRUIT採用情報

経理・事務スタッフ
(パート含む)

経理・事務スタッフ<br>(パート含む)

募集要項

仕事内容

仕事内容

カスタマイズカーの企画・開発・販売を行うディーラー店舗での経理事務です!
お仕事は仕分けの基本的なルールがわかっていれば大丈夫です♪
わからないことは本部の経理スタッフ、店舗スタッフが丁寧にフォローしますのでご安心ください。
お客様とのコミュニケーションは勿論、社員間の交流も活発です。
和気あいあいとした雰囲気で働きたい方、大歓迎です!

【具体的には】
・請求書処理
・立替金精算管理
・仕分入力
・売上データ取り込み
・月次決算業務
・お客様の一次対応、お茶出し
・その他不随する庶務業務、電話対応
必要な経験

必要な経験

【必須条件】 経理事務での就業経験のある方,パソコンでエクセルの操作ができる方
【歓迎条件】 土日勤務も可能な方、簿記3級以上をお持ちの方、自動車に興味をお持ちの方

学歴

不問

求める人物像

お客様や店舗スタッフとコミュニケーションが取れる方

勤務地

東京都町田市南つくし野2-30-12(横浜246店)
大阪府茨木市上郡1-1-3(大阪171店)
愛知県一宮市常願通8-5-1(名古屋155店)
埼玉県越谷市宮本町5-256-1(埼玉R4店)
福島県いわき市内郷綴町沼尻119(福島いわきR20)2024年冬オープン
千葉県八千代市勝田台南3-23-18(千葉R16)2025年春オープン

勤務先名

横浜246店・埼玉R4店・名古屋155店・大阪171店・福島いわきR20・千葉R16

アクセス・最寄駅等

◆横浜246店 田園都市線:すずかけ台駅
◆大阪171店 バス:郡
◆名古屋155店 バス:両郷町
◆埼玉R4店 バス:神明町一丁目
◆福島いわきR20店 バス:いわき医療センター入口
◆千葉R16店 バス:勝田新入口

勤務時間

9時30分~17時15分

実働:7時間

※営業時間は10時~18時

ご家庭の状況などに応じて随時勤務時間・日数は調整可能です。お気軽にご相談ください。

時短勤務で働いている主婦の方もいらっしゃいます。

土日にお客様が多く来店されるため、両日、もしくはどちらか一方の出勤をお願いする形になります。

月初は決算締めがあるため、業務ボリュームが多くなります。

休憩時間

45分

休日・休暇

有給休暇
■定休日:毎週水曜日・第1/3/5火曜
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■バースデー休暇
※長期連休は前半・後半に分かれたシフト制

年間休日

119日(有休最低取得込み)
+有休休暇
※2023年度

雇用形態

正社員、パート

試用期間について

1ヵ月(待遇に変更なし)

給与・待遇

給与

時給(1,200円~) はご経験・スキルに応じて変動
■社会保険完備
■交通費別途支給(月額上限3万円)
■マイカー通勤可

応募の流れ

[1] 書類選考 →[2]店舗責任者との面接 →[3] 役員面接 →[4] 内定

よくある質問

Q.土日休むことは可能ですか?

A.

事前申請により可能です。 シフト休により交代で休日を取得したり、有給休暇で連休にしたり、バリエーションは自由です。 バースデー休暇という休暇制度もご用意しております。

Q.WEB面接は可能ですか?

A.

はい、可能です。全国からのご応募お待ちしております。※交通費支給は別途応相談 引っ越し手当も状況に応じて支給いたします。

Q.テレワークは可能ですか?

A.

基本は店舗へ出勤して頂きますが、ご家庭の都合等により出社が難しい場合はテレワークの相談も可能です。

ご質問だけでも結構です。ご興味をお持ちの方は下記までご連絡ください。
新卒採用についても、下記までご連絡ください。
担当:渋谷 TEL:080-9770-9627

関連情報

カテゴリー

クルマや人と接するのが
好きな方大歓迎!
カーライフを提案する
アルパインスタイルで
明るく一緒に働きませんか?
お気軽にお問い合わせください。